オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション

2018年09月15日

台風21号の影響による休業について

9月4日に近畿地方を直撃した台風21号は当センターにも大きな爪痕を残しました。周辺森林は多数の倒木でまるで爆心地のような状況です。被災直後は周辺道路も通行止めとなり、電気・水道も不通となりました。そのため、当センターの営業についても9月末まで臨時休業とさせていただきました。現在は電気は復旧し、昨日より市バスの路線バスも運行を開始しました。
当センターの受付業務につきましては、復旧に注力するため、お電話の受付を停止しておりまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。明日16日より昼間の時間帯(11時頃~5時頃)での受付を再開いたします。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


Posted by ペレット at 19:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。